Windstorm

徒然

金沢~富山~長野旅行('13/4/30~5/2)その5 夕食(長野)

前回のつづき
あと二回続きますよ。

夕食は馬刺し食べたいということで、食べられるお店探して行きました。
名前忘れた・・・。

13050105.jpg
こちらは、いのししと鹿の鍋。
コースの中に珍味とあったのですが、こちらでした。
13050107.jpg
イナゴと蜂の子。

13050106.jpg
イナゴはしっかりと形があります。

この二つは正直好きなんですよね。
特にイナゴがwww

13050108.jpg
お約束どおり馬刺し。
タテガミはおいしかったですね。

13050109.jpg
ウマモツの串焼きがあるので折角だから頼んでみました。
あっさりとしたモツといったところか結構あっさりめでこちらはこちらで良かった。

ここでも日本酒を頼んで、佐久の花と白馬錦がよかったなと。
白馬錦はしっかりと購入できたのですが、佐久の花は次の日買っておけば良かった。

しかし、次の日にある情報から近場で買えることが分かった。
つづく
  1. 2013/05/09(木) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<金沢~富山~長野旅行('13/4/30~5/2)その5 善光寺と七福神 | ホーム | 金沢~富山~長野旅行('13/4/30~5/2)その4 富山編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaz84.blog.fc2.com/tb.php/8-ccdef2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)