Windstorm

徒然

bryton RIDER310

行きつけの自転車屋に行ったところ、新しいサイクルコンピュータが入っていたので購入。
170805-01.jpg
bryton RIDER310になります。
一度、日本から撤退したのですが再び入ってきたようです。

自転車に取り付けた感じはこんな感じです。
170805-02.jpg

視認性とかは、私はガーミンの25Jを使用しているのですが、写っている程度の情報量なら変わらないかなという感じです。
これが、もう少し情報載せると文字小さくて。

そのうち、心拍計欲しいなあ。

ただ、走っているの朝なのに時計・・・。
狂っていて困った状態になっていたのす。

こちらは、いったん初期化をして設定から始めて無事時刻が正しくなりました。
170805-03.jpg

そんなわけで試しに乗って真岡市のパンデスマイルまで。
170805-04.jpg
朝ごはんです^^

こちらを食べた後に、帰宅していたところ行きつけのお店の常連の方と遭遇し一緒に昼食をとることに。

市貝にある發巳で食事をすることに。
170805-05.jpg
坦々つけめんです。

食事の後は、私は帰宅することにしました。
ただ、食後すぐは辛かったです。

そして、体調不良からのリハビリ状態なのであまり速度出せず家を出た状態からマッタリペース。
三か月振りの自転車ですね^^;
体は動かすの好きなので、少しずつもとに戻ればいいかなと思います。

視認性以外のサイクルコンピュータの使った感想を忘れてました。
設定がちゃんとできればガーミンと使い勝手変わらないのでコストパフォーマンスいいなと感じました。
しかし、細かいところに手が届くガーミンにはやはり劣るなというのもあります。
あと、自分みたいに何かトラブル起こしていると解消することを考えるとお勧めできるかは半分くらいかなと思ってます。

こう書いてるけど自分は気に入った。
  1. 2017/08/05(土) 22:19:31|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳥屋神社('17.8.16) | ホーム | 神明社('16.08.14)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaz84.blog.fc2.com/tb.php/76-e2edf7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)