Windstorm

徒然


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢~富山~長野旅行('13/4/30~5/2)その4 富山編

前回のつづきですが二日目です。

5月1日
国宝 高岡山 瑞龍寺へ参りました。
13050101.jpg

移動だけになりそうだったところをホテルに戻ってから色々ネットを調べたらあるということだったので行くしかないでしょ、ということで行ってきました。
そうしたら、街中で祭りがww
13050102.jpg
工事中の場所も有りましたが、素晴らしかったです。
さらに、我々は朝早く動いていたので他の観光客も少なく快適でした。

こちらで、しっかりとご朱印いただきました。

次に近くにある、雲龍山 勝興寺へと。
13050103.jpg
こちらは工事箇所が多すぎで非常に残念でした。

こちらもご朱印をいただきました。

上記二つのお寺は事前知識が無い状態で行ったので非常に勿体無かったです。

そして、有磯海SAで富山ブラックを食べました。
13050104.jpg
さらに、鱒鮨も。

こうして、宿泊地の長野へと向かいました。
つづく
  1. 2013/05/08(水) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<金沢~富山~長野旅行('13/4/30~5/2)その5 夕食(長野) | ホーム | 金沢~富山~長野旅行('13/4/30~5/2)その3 夕食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaz84.blog.fc2.com/tb.php/7-afb353ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
